もう、起きていてもしかたがない状態になったから、横になろうかな。なんか、ゲームでもやるかな。けど、もってないし、めんどうだな。買うことも検討しているのだけど、めんどうなんだよな。Youtube動画で、知っているタイトルを探して、見てみたけど、めんどうだな。けど、一度ぐらいはやっておいたほうが、いいかと思う。「むかし、これ、ちょっとやりたかった」というものに関しては、いちおう、やっておいたほうが、いいのかな。
まあ、やる気が出たら、やることにしよう。意欲がいろいろと枯渇しているんだよ。問題なのは、親父の入退院とネズミ事件・ダニ事件・ネズミ対策工事事件で、なんか、最後の意欲がなくなった。意欲の亡霊みたいなものは、残っている。「もうちょっと、復活してくれないかな」と自分でも思う。
なんか、いろいろとめんどくくさくて、だめだ。意欲がたりない。自分でもわかっているけど、自然に復活するのをまつしかない。けど、ほんとうに、生きているあいだに復活するのかどうかわからない。ほんとうに、頭がこげた。なんか、あれ以降、もやもやしている。