2019年12月5日木曜日

大切な不燃ゴミの日をのがした


つまんない。うーー。これはやばい。
まあ、起きるつもりになるまで寝ているということをすると、けっこう、喉がかわく。今日も、喉がかわいて起きた。
起きたとき午後一時をすぎていたので、大切な不燃ゴミの日をのがしたことになる。不燃ゴミの日は二週間に一回だからな。しかも、このあいだは雨でやめたから、出すべきものがある。スポンジたわしとか細かいアルミの包装とかいろいろ。

電書の作り方を忘れた。もう、表紙を作るエネルギーがない。使い回すしかない。もう、つかれたよ。表紙をまずさきにつくらないと電書はつくれないな。使い回すか? それとも、それはやっぱりやばいから、つくるか?

これも、エネルギーがあったら、一日で終わることなんだけどな。
表紙を作るのもめんどうだし、登録もめんどうだ。特に、騒音サイコパスは長くなりすぎた。あれでまだ、半分だからな。表紙のレパートリーが……。

あの、気違い兄貴の態度はない。ともかく、旅行に行くぐらいで復活できてしまう人がうらやましい。こっちは、ずっと地獄だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ