2023年2月11日土曜日

楽しみがないんだよね。楽しみがない

 なんか、横になってもくるしいな。まあ、はっきり言って、となりの室外機がうるさいんだけどなぁ。言ってもかえるつもりがないみたいなんだよな。

どうするかな。まあ、俺はどのみち引っ越すからなぁ。けど、けど、しんどい。それに、むかしなら、チカラがでてやれたことが、できないんだよな。チカラがでない。やる気がない。猛烈にやりたくない。考えただけでも、へどがでる。「へどがでる」とは「げろがでる」という意味だ。

なんか、行きづまっているなぁ。なんか、楽しみがないんだよね。楽しみがない。座っているのもくるしいなぁ。うーーん。かといって、横になっても、くるしいわけだし。まあ、くるしいと言っても、たいしたことはない。けど、もやもやとくるしい。だいたい、今日はずっと、頭がもやもやしている。その頭で、いやなことを思い出してしまう。

誰かたすけろ。天使、女神。天使、女神。なんか俺のからだを、急激に癒してくれる存在はいないかな? なんか、快復魔法で快復させてほしい。ヒーラー、カモン。


しかし、記憶というのがやっかいで……どうしたものかな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ