2023年2月15日水曜日

相手が誤解したまま帰ってしまったというのは、なんか、頭にくるな

 相手が誤解したまま帰ってしまったというのは、なんか、頭にくるな。やっぱり、どなってもいいから、説明するべきだったか。言うに言えないまま、時間がきて帰ってしまった。小さいことなんだけど、頭にくる。運送屋とのトラブル。本を出荷していたときのトラブルだ。出荷ねぇ……。

まあ、こういうレベルの話は本当に小さなことなんだよ。日常の小さなこと。そして、黒だ、白だと言っている話はものすごくでかいことだ。そして、いのちにかかわることだ。しょせん、ワクチン詐欺のことがわかってない人は、○○○○。けど、これだって、俺に影響与える。 受け止め方の問題? いやー、ちがうでしょ。ちがうね。

まあ、なんていうのかな? ほんとうに「知らなきゃよかった」みたいなものがある。知らなきゃよかったなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ