2023年2月19日日曜日

どっちも洗脳されている。両方とも洗脳されている。

何度も言うけど、ニュルンベルク綱領はかならず、実行(執行)される。こんなことがいつまでも続くと思うな。これ、みんな、だまされているから、なにもわかってないだけなんだよ。そして、その人たちの頭のなかでは、『ワクチンは危険だ』と言っている人は自動的に『陰謀論者』になってしまう。さらに、頭の中で、「陰謀論者はうそつきだ。カルト信者だ。陰謀論者が言っていることは、まちがっている」と自動翻訳される。だから、目の前にぶら下がっている「真実」にまったく気がつかない。

彼らから見て、陰謀論者というのが、これまた、洗脳されているのだ。別の方向で……。陰謀論もQ-アノンもCIAがつくった言葉なのだけど、相当に、複雑なことになっている。インテルというのが、Q-アノンにまちがったことを言わせているのだ。「セットにして言う」というテクニックを使って、だましている。だから、一般の人……「ワクチンは危険だ」と聞けば……「ワクチンは危険だ」と言っている人は陰謀論者だと(自動的に)思うような一般人は……一般的なメディア(主要メディア)によって洗脳されていて、一般人からは陰謀論者に見える人たちの多くは……インテルによって洗脳されている。どっちも洗脳されている。両方とも洗脳されている。 

まあ、ぼくが言っていることは、どっちからも、うけないということになる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ