2023年2月28日火曜日

そして、そのあと、風呂に入った。

 段ボールのごみと雑誌というかカタログのごみをすててきた。カタログはいらないのに、送っているのだ。以前、「送るな」と言って、送らないようになっていたのだけど、靴下を買ったら、また送ってくるようになってしまったのだ。で、手続きがめんどうくさい。それに、手続きをしてもなんか、送ってくるやつがある。まあ、いいや。ともかく、俺は、めんどうくさいことは、いやなんだよ。いやなの~~~。いやなの~~~。

ともかく、ごみをすてた。けど、ほんとうは、まだ捨てるべきゴミがある。金属のごみをすてるべきなんだけど、行きたくないので、やめた。

そして、そのあと、風呂に入った。

 そして、そのあと、たらこでご飯を食べた。

なので、これから、ほんとうに眠るつもりなのである。

けどさぁ……。ほんとう、どうなっちゃうの? 俺~~。なかなか、話がすすまないよね。もう、まちくたびれちゃったよ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ