2023年2月9日木曜日

いちおう、朝のワーク、終了。

 いちおう、朝のワーク、終了。

書いてみただけ、ほんとうは、ワークと言えるほどのことはやってない。ただ、なまゴミを捨ててきた。これは、かなりいいことだ。じつは、8時ぐらいに起きて、捨てようかと思ったのだけど、朝の雰囲気が長期騒音の日の雰囲気なので、激しく鬱になり、動けなかった。いまさっき、10時38分ごろ、まだ、なまゴミが回収されてなかったので、なまゴミを捨ててきたのだけど、らくらくだった。やっぱり、起きている状態で余裕があるときは、動きやすい。あの、動けない状態はない。あの憂鬱はない。ほんとうに、長期騒音の毎日で、こまった。あの状態を経験してない人に、とやかく、言われたくないという気持はある。

まあ、今日はすでに、おカネをかせいだので、いいや。

朝のワーク終了ということでいいや。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ