2023年2月13日月曜日

しかし、これからどうなるのだろう?

 しかし、これからどうなるのだろう?

統計の数字が改ざんされている。なので、ほんとうの数字がわからない。けど、だいたい、日本全体で1か月に26万人ぐらい死んでいると思う。まあ、変動があるけど、月に13万人死ぬのが、普通だとすると、2倍ぐらいの人が死んでいるということになる。これは、少なめに見積もった話だ。実際には、2・5倍ぐらい死んでいると思う。さらに、これから、3倍、4倍と増えていく。

「人口削減なんてあるわけがないだろ」と言っているやつらが、〇〇〇。で、まあ、人口削減と一部、次世代人間の遺伝子書き換えはある。まあ、ちがうしくみなんだけどね。(死亡者数は)これから、がんがん増えていくからね。けど、問題はそこじゃない。そこじゃないのだ。そこじゃない。

問題は、食料品と水だ。問題があるものを隠して入れることは可能だ。そして、表記上は、その問題のあるものがあらわれない。鈍感なやつが多いから、コオロギまで、コマがすすんでしまった。「人口削減www」と書いているやつが多いので、コマがそこまですすんでしまったのだ。

そして、非「人口削減www」側のほうには、フラットアース理論信者があらわれる。どっちも、まちがっている。まちがっているんだよ。けっきょく、だまされてないのは、少数派のなかの少数派だけだ。

大勢の人が気がつかないから、やせ我慢大会になってしまっているんだぞ。そこんとこ、ユー、は、わかっているの??

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ