2023年2月8日水曜日

まあ、こういうことだよ。

 まあ、こういうことだよ。

用意をしてやったことなのぉ!! 

 

画像

++引用開始

小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr
@fseiichizb4
鹿先生
超有名雑誌サイエンスに凄い論文でた
打てば打つほど役立たずIgG4ができる。
抗体、抗体と言ってる先生いるけど、もう抗体そのものがダメ。IgG4の中和抗体はコロナを減らさない。
打てば打つほど細胞性免疫も抑制されコロナ排除されず体に残る
打てば打つほど感染爆発

引用終了

↑基本的に、新型コロナウィルスがあるという前提でものを言っているので、まちがってはいるのだけど、あったとしても、抗体なんて意味がないのだ。だいたい、新型コロナウィルスがないので、抗体なんて、まったくもって無意味なんだけどね。手短に言って、新型コロナウィルスがあるという前提の論文は、無意味。

 

+++++++++++

2018年には、じつは日本の厚労省がm-RNAをマウスに打って実験をしている。実験の結果は、脳がスポンジ、肝臓がボロボロになるということ。

2016年には、たしか?ぼくの記憶が正しければ、PCR検査キットができていた。ヒラリークリントンがアメリカの大統領に当選したら、2016年からやりはじめるつもりだった。けど、これは、まあ、ぼくの記憶が正しければの話。けど、新型コロナウィルス騒動がはじまるまえから、新型コロナウィルスのPCR検査キットがあったのは事実だ。生産していた。

+++++

みんなPCR検査のことがほんとうにわかってない。どうして、調べようとしないのだ? まっさきに調べるべきことだろ。


 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ