2023年2月2日木曜日

どーするかな。

 このさき、どうするかな?

ほかの人あてのDMメールがきた。このDMメールというのは、物理的なものでぼくの郵便ポストに入っていた。で、まあ、それを回収してほしいというEメールを出して、いま、回収してもらった。で、まあ、ほんのちょっとだけ買い物に行こうかなと思っていたけど、この用事でつぶれた。けど、ともかく、紳士的に対応することに努めて、紳士的に対応した。 まあ、たいへんだよね。これって、ひょっとしてワクチンの影響かな? などと考えてしまった。まあ、ほんとうに、たいへんだよね。(じつは、このあいだも、となりの人の郵便物がはいっていて、となりの人の郵便受けにそれを入れたのだ。となりの家だからすぐに行けるけど、今回の人は、名前が似ている人で、ちょっと歩くので、やめておいた。じつは、グーグルマップで、住所を調べたのだ。運送会社に連絡を入れないで俺がもって行ったほうがはやいかなと思ったのだ。けど、表札が出ているうちばかりではないので、住所付近に行っても、その人の郵便受けに入れられるとはかぎらないので、やめておいた。)

今日は、資源ごみと不燃ごみの日なのだ。なので、資源ごみと不燃ごみを両方、出してきた。

これから、風呂に入るつもりだ。 これも、まよっているのだけど……。

どーするかな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ