2023年2月9日木曜日

うまいカレーをつくった

 いちおう、うまいカレーをつくった。ジャワカレー中辛とスパイスカレーのミックスになってしまった。普段はスパイスカレーなのだけど、ときどき、ジャワカレーを食べたくなる。ジャワカレーのルーを最初から入れて、玉ねぎと煮込む。玉ねぎがどろどろカレーでくたくたになったやつがいいのだ。今回、ジャワカレーのルーが一個分しか残ってなかったので、スパイスカレーの粉をたしておいた。まだ、食べてないけど、この組み合わせはけっこういけるはずだ。

このさき、どうするかな?

どうしようかな??

つまらないのはたしかなんだよ。つまらない。言いたいことがある。言いたいことは長期騒音と長期騒音中の体調不良と、長期騒音後の体調不良についてだ。

このさき、どうするかな?

キッチンジローって、いまは、2店舗しか残っていないのな。あんなにはやっていたのに……。コロナですかーー。まあ、ほんとうは、新型コロナウィルスなんてないけどね。けど、あのメッセンジャーRNAはあるんですよ。こっちは、実体があるし、人間の体の中に入っている。検体から単離できる。ほんとうは、新型コロナウィルスを単離して、たしかに、新型コロナウィルスが新型肺炎(新型コロナ感染症)を引き起こすということを確認しなければならないんだよ。しかし、それをやってない。これだけでも、どれだけ異常なことかわかるよね。そういう手続きを飛ばしている。それなのに、PCR検査がある。おかしいと思わないか?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ