2023年2月21日火曜日

さっき、カレーを食べた。やはり、カレーはうまい。

 まじ、つまんないわぁ。しかし、この先どうなるのか見たい気持ちもある。その気持ちはかなり強い。さっき横になりながら考えていのだけど、やっぱり、見てみたいな。見てみたい。この目でしっかりとちゃっかりと見てみたい。

しかし、やはり、つらいというのはある。からだがなんかつらいんだよね。そして、いろいろな期日みたいなものがある。やりたくないのにやらなければならないことがある。引っ越しとか、掃除とか。ほんとーーに、やりたくないのだ。けど、時間の問題で、外壁がまただめになり、だめなったら、おそろしき生命体がはいってくる可能性がある。それは、いやだ。

さっき、カレーを食べた。やはり、カレーはうまい。

今度は、具なし冷やし中華を食べる。基本、キュウリは欲しいのだけど、ここで買うと、福島のキュウリになってしまうのだ。あーー。

このさき、どうるすかな? だるいのは、だるい。やはり、接種者を刺した蚊の影響か? いや、これは、長期騒音の影響であるような気がする。ほんとう、いろいろなことが起こりすぎた。負の影響。くるしい出来事。いっぱいいっぱい。もう、パンクした。動けない。けど、なんとか、動いている。動けないときもあるけど、少しなら動けるときもあるので、動けるときに動いている。けど、やっぱり、普通じゃないんだよね。長期騒音の前にはもどれない。長期騒音前の、からだには、もどれない。

負の出来事がおおすぎた。

いろいろなことに関する興味がなくなっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ