2023年2月2日木曜日

あんまり言いたくないけど……真実を隠す方法

 あんまり言いたくないけど、ネサラ・ゲサラについて書いておく。基本的な知識は省略して、ぼくが言いたいことだけ書く。

まず、1)日本人ひとりにつき6億円の配布はない。けど、2)不換紙幣のドルが、兌換紙幣のドルになる。

2)はあるけど、1)はない。

アメリカの話だけど、税金改革もある。


++++++++++++

たとえば、常識人から見ると、ワクチンに寄生虫がはいっているということと、日本人ひとりにつき6億円の配布があるということは、どちらも、「非常識」なことだ。なので、受け入れられないだろう。しかし、ワクチンにナノレベルの寄生虫がはいっているということは、正しくて、日本人ひとりにつき6億円の配布があるということはまちがっていることなのである。

彼らは、基本的には、真実を隠して、真実について告げるものを、「常識的な人」から、切り離すことを目的にしている。EBSというのがあるのだけど、EBSにしても、基本、嘘情報だ。真実ではない。けど、ワクチンに関するいろいろなことは真実なのだ。ワクチンといわれているけど、あれは毒だ。いろいろな意味で毒なのだ。

で、「毒だ」ということとEBSを切り離さずに語るとする。

そうなると、常識的な人は、ワクチンが毒だということも、EBSがあるということも、同様に、まちがいだと判断してしまうのである。これが、究極的な彼らの目的だ。ようするに、インテルだと言っているけど、じつは、黒側の一員か、あるいは、黒側の企てとそれに対するホワイトハットの対応を、利用している人たちなのだ。

どうして利用しようとしているかというと、それは、カネをもうけるためだ。黒側の洗脳プログラムの一部として働いている可能性は否定できない。ようするに、彼ら(インテル)の真の目的は、「なかたがい」だ。常識的な人から、反ワクが「きちがい」に見えるようにしているのだ。そういう目的がある。

で、常識的な人は、ワクチンが毒だという陰謀論とEBSやQフォンの配布というものの、区別ができない。おなじだと思ってしまう。よく考えないで、全部、ゴミ箱に投げ捨ててしまうのだ。けど、彼らが言っていることのうち、いくつかは、真実なのだ。この真実情報を、ゴミ情報と、かならずセットにして「書く」ために、常識的な人から見ると、どれもゴミ情報に見えてしまうのだ。

1)ワクチンが毒であること(遅延性の毒)

 2)ユダヤ国際資本が、国際機関や国家というものを支配していること(儀式によるおどしと賄賂)(国際機関はもともと、彼らがつくった機関)(ユダヤと言っているけど、もともとのユダヤ人とはなんの関係もない)

簡単に言うと1)と2)はほんとうの話なのだ。常識側から見ると、「そんなことはないだろう」と言いたくなることなのだけど、これは、事実だ。だから、1)と2)だけ、真実だと思えばよいのだけど、彼ら(インテル)がそうさせないのである。そういうふうにしむけている。逆に言えば1)と2)を隠すために、常識的な人から見ると、きちがい的に見える話を織り交ぜて、セットにして、言うということになる。

1)と2)が真実であるということを隠すためにはどうしたらいいか? 

1)と2)が真実ではないということをずっと言い続けるべきか?

実はそうではなくて、1)と2)を含んだ、真実ではない情報を流し続けるべきなのである。かならず、「へんな話」とセットして、1)と2)を話す。そうすると、常識的な人から見ると、1)も2)も「へんな話」なので、常識的な人は、セットとしてしめされている、1)と2)も、真実ではないと確信してしまうのである。

真実の情報とニセの情報をセットにして流布するというのが、真実を隠す方法として有効なのである。常識的な人から見れば、1)も2)も、信じるにたりないゴミ情報なのである。「そんなのはありえるはずがない」と普段から、普通に思えることなのである。

けど、1)と2)だけは、真実なのだ。狡猾な彼ら(黒側)は、この真実をどうやって隠すかということを研究した。その手段の「ひとつ」として、いままで述べてきた「セットで流す」という手段がある。

++++++

上級インテル?は、黒側。

中級インテル・下級インテルは、上級インテルが言っていることを信じている信者だから、気持ちは「白」。だから、あんまり、中級インテル・下級インテルの人が言っていることを、批判したくない。けど、中級インテル・下級インテルが言っているとは、上級インテルが言っていることだから、黒側のプログラムの一部として働いていることになる。中級インテル・下級インテルは「ネットにおける拡散係」。

だから、たとえば、黒側の人が、どうして、黒側の真実情報も流すのかという問題があるわけ。どうしてかということに答えたわけ。単純な人が考えると、黒側の秘密を暴露しているのだから、黒側であるはずがないということになる。

けど、これも「 黒側の秘密を暴露しているのだから、黒側であるはずがない」というような単純な考え方(思い込み)を利用しているだけだ。どのみち、常識的な人は、上に述べた通り、「頭がおかしい人が嘘を言っている」と思うのだから、別に「秘密」にしておかなくてもよいのだ。

ながーーいあいだやってきて、ある程度ばれてきたので、この程度は、流布させて、打ち消す方法にしようということに、なったということだろうと思う。……いつからかは、知らないけど、たぶんそういうことになったんじゃないかなと思う。

 ++++++++++

 今回のワクチンに関しては、悪意があるワクチンなのです。ようするに、たまたま、薬があわない人がいるのと同様に、たまたまワクチンがあわない人がいただけだと解釈しようとする人たちがいるけど、それはまちがいなのです。ちゃんと悪意があって、計画的にやっている。これは、否定できない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ