2023年2月10日金曜日

ほんとうにいろいろなことを思い出す

 まあ、ひとりでいると、ほんとうにいろいろなことを思い出す。これが、ほんとうに、全部が全部、いやなことなんだよなぁ。長期騒音以降、すべてのこころみが、だめになっている。回復のこころみは、全部、失敗に終わった。まあ、いま俺が生きていて、ある程度カネもあるので、そういう意味では、失敗ではなかったとは言えるのかもしれないけど、やっぱり、ほんとうに「長期騒音がなければ発生しえなかった」いろいろないやなことなのである。11歳のときに、長期騒音が鳴り始めたのだけど、ほんとうに、11歳以降、あんまり、いいこと、ないわぁ。やっぱり、家族がきちがいで長期騒音がある人と、家族が正常で長期騒音がない人は、ちがうと思うんだよね。ぜーんぜん、ちがう。だいたい、このブログは騒音とは関係がないことをはなすために作ったのだけど、いろいろとわけがあって、けっきょく、騒音のことも書いている。だいぶ、ぼかしているけど……。で、このブログですら、長期騒音のことを書くと、うけがわるいのである。ひとがはなれていく。まあ、くるものはこばまず、さるものは、おわずという感じで運営しているわけだけどさ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ