2023年2月20日月曜日

頭がモヤモヤする

頭がモヤモヤする。さっき、こっちじゃないけど、書いた文章が吹っ飛んだ。これは、Firefoxとbloggerの組み合わせで書いていると、ときどき起きることだ。これが、なかなか、悪質で、生じてしまったら、再起動しないとだめなのである。

ともかく、頭がモヤモヤする。モヤモヤ度が高い。猛烈に高い。

モヤモヤした頭なのに、不愉快なことや失敗を思い出すのである。これも、くるしいわぁ。しかも、40年も前のこと。くるしいわぁ。これ、どうなっちゃってるの?

あーー。いろいろとめんどうすぎる。

どうしていいのかわからない。無理難題。あーー。無理難題。ほんとう、ネズミの糞とダニの問題がなければ、動けるのに、動けない。

あとは、やっぱり、睡眠障害がまったく治らない。くるしい。

あとは、世間の人たちとまったく意見があわない。これも、地味にこたえるなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ