2023年2月20日月曜日

ウナギのかば焼き(うな丼)を食べたら、うまくなかった

 めんどうくさいので、あっためずに、ウナギのかば焼き(うな丼)を食べたら、うまくなかった。やっぱり、あっためないとだめだなぁ。300円の缶詰みたいな味がした。ウナギのかば焼き、約1800円。せんはっぴーーゃくえん。相当に奮発した。けど、だめだった。うーん、たれもなぁ。むかしの似たような商品のほうがうまかった。これ、だめだわぁ。なにがちがうのかな? あっためても、たれの味はかわらないよなぁ。似たような商品のたれのほうがうまい。似たような商品がなくなっちゃったんだよな。まあ、いいや。

さて、これからどうするかな?

頭のモヤモヤがとれないんだよな。モヤモヤするーー。しかも、なんか、視力が落ちたような感じがある。なんか、画面が見にくい。

あーー、ともかく、めんどうくさい。

ともかく、ダニに刺されるのがいやだ。これが、蕁麻疹と区別がつかない。たぶん、蕁麻疹だと思うんだよな。ダニなのかな? よくわからない。たぶんだけど、ダニじゃない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ