2023年2月21日火曜日

世界の動きとしてはこうなっている

 ファイザーコロナワクチン有害事象 副反応一覧1291種(2021/4/30提出)(AESI)【日本語対訳】

 https://ikenori.com/soudan/archives/42313

 まあ、そういうことです。2021/4/30提出ということにも、注目してください。

+++++++++++++

ファイザーはラベルを貼っただけで?ほんとうは、ペンタゴンであのワクチンをつくっていたという「うわさ」もある。これは、あくまでも、うわさレベルのことだけどね。ペンタゴンでつくったなら、ペンタゴンでファイザーのラベルを貼ったほうが効率的だと思うけどなぁ。ようするに、ファイザーがファイザーのラベルを貼り付ける許可をすれば、それでおしまいでしょ。ラベルが貼りつけてあるビンを納入した業者があるのかもしれないし……。ペンタゴンでつくって、それを、ファイザーにおくって、ファイザーでラベルを貼ったということも、当然、ありえる。まあ、どこで貼ったのかは別にして、あるいは、どこでラベルを印刷したかは別として、ペンタゴンで(あのワクチン本体を)つくったという可能性は否定はできない。(いまの時点では、肯定もできないけど)。「いまの時点では肯定もできないけど」と書いておいたのを覚えておいてね。これは、うわさレベルの未確認情報。

++++++++++世界の動きとしてはこうなっている

 画像

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ