2024年3月26日火曜日

血を見て「しまった」と思った。またやってしまったーー。

 風呂に入ったのだけど、どうしても、どうしても、ひっかきたくなって、ひっかいてしまった。めちゃくちゃにかゆくて、ひっかいてしまったのだけど、血を見て「しまった」と思った。またやってしまったーー。またーー。これ、いま、背中も、腕も、いたい。服の内側が痛痒いところにあたって、ものすごくいやなんだよなぁ。あのとき、最後のネズミに入られなければ、どうにかなったのだけど……。最後のネズミは、この部屋に入ったから、いろいろと問題が発生している。その、最後のネズミがはいるまで、この部屋には、ネズミが入らなかった。あの状態で、この部屋にだけ、ネズミを入れないようにするのが、どれだけたいへんだったか、経験がない人にはわかるまい。そういうことが、必要になってしまうんだよな。きちがい親父の奇行で、そうなってしまう。きちがい親父の意地で、そうなってしまう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ