2024年3月25日月曜日

スナップエンドウの味噌汁が、うますぎる

スナップエンドウの味噌汁が、うますぎる。うめーー。何十年ぶり。ほんとう、スナップエンドウは、最近食べたし、味噌汁も、最近飲んだのだけど、スナップエンドウの味噌汁は、今回、何十年ぶりだ。まあ、スナップエンドウと、エンドウの区別はしないとする。

なんか急に、スナップエンドウの味噌汁が飲みたくなったんだよな。いま、食べたいのは、ビワだ。これ、どうするかな? 本物のビワがものすごく高い。どうするかな。でっ、なんか、化粧箱に入ってるやつばっかりだから、捨てるのがめんどうなんだよな。ほんとう、箱解体がめんどうでたまんないわぁ。ネットスーパーでは売ってないみたいだ。

しかし、つかれた。ほんとうにつかれた。からだが分解しそうなほど、つかれた。この疲労感はない。つかれがとれないから、ずっと、蓄積しているんだよなぁ。眠っても、つかれがとれない。もう、限界値にきているなぁ。これも、限界値か。

横になっていてもくるしいし、いやなことばっかり思い出すんだよなぁ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ