2024年3月2日土曜日

根本的なエネルギー

 さっき、地震があった。けど、昨日のよりも、小さい地震だ。昨日の地震でおちたものを、まだ、もとの場所にもどしてない。

しかし、このさき、どうするかな?

あーー。どうしようかな。これじゃ、らちがあかない。けど、エネルギー不足なんだよなーーなにをやるにしてもーーーーー。並のエネルギー不足じゃないから、こまったなぁーー。これ、こまるんだよーー。やっぱり、出来事に対応しているんだね。出来事があたえる影響がでかい。根本的なエネルギーが不足しているときに、アファメーションをやったってむだだよ。そういうのは、並のエネルギーがあるときにやると、きくかもしれないものだ。根本的なエネルギー状態というのが、まず、影響をあたえる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ