2024年3月23日土曜日

かゆくて、こまっている。

 からだが、かゆい。ともかく、かゆい。かゆくて、かゆくて、憂鬱になる。これ、どうなるんだ? しかし、体力もないので、動けない。ほぼ、一日中、寝ていた。ちょっとは文章を書いたり、料理をしたけど、いままで、寝てたよ。横になっていた。眠った時間というのが、細切れで、よくわからない。寝床にいたのは、たしか。

かゆさ問題が、解決できるのかどうかわからない。

ともかく、かゆくて、こまっている。

あとは、だるいわけで、それもこまっている。このさき、どうするんだろうなぁ……俺は?

どうしていいのかさっぱりわからない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ