2024年3月4日月曜日

やったーー。ゴミの青いカゴが出ていた

 やったーー。ゴミの青いカゴが出ていた。ゴミの青いカゴが出ているなら、ゴミを捨て行くよーー。行くよーー。

行ってきた。青いカゴがカラだったので、カゴを出した人は、カゴを出すためだけに、外に出たんだな。感謝、感謝。これは、助かる。午前6時15分ぐらいまでに、青いカゴが出ていると、すごく助かるときがある。これ、人によってばらつきがあって、午前7時10分ぐらいにならないと、出てこない場合がある。午前6時15分から、午前7時10分までのあいだが長い。そして、午前7時10分あたりになれば出てくるわけではなくて、午前8時15分ぐらいにならないと出てこない場合がある。これ、眠る時間帯によっては、頭がこげるような感じになる。無理やり起きている2時間がつらい。

俺は、睡眠障害だから、ゴミ出し当番を免除してもらっている。これだけでもありがたい。けど、ななめまえの人が引っ越したので、けっきょく、ゴミ当番がまわってくるまでの日数が、減ったということになる。まあ、俺も引っ越すつもりだからいいや。引っ越し先で、ゴミ出し当番を免除してもらえるかどうかはわからないなぁ。それを考えると、マンションのほうがいいのだけど、マンションは、シェディングが気になる。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ