2022年6月21日火曜日

暑い。暑い。きょうはもう、暑いなぁ。

 このさき、どうするかな?

こんなことをしていても、しかたがないというのがある。しかたがないんだよなぁーー。どうするかな?

今年中に、大きな変化がおとずれるのはわかっているのだけど、それがいつなのかはわからない。みんなが、デマだと思って信じてないことが、真実であるということがあきらかになる……。そういうときがくる。今年中に、くる。

ああっ、きのうは、Big-Aに行って、いろいろと買ってきた。この文を書いているとき、救急車が通り過ぎて行った。音がしただけで、見てはいないけどね。 

えーっ、話を続けます。きのうは、いろいろと買った。なるべくシェディングも少なくしたほうがいいんだろうなぁと思う。なので、やっぱり、ネットスーパーを使おうかな。まあ、おカネは、しかたがない。そりゃ、持ってきてくれる人におカネを払ったほうがいいだろう。持ってきてくれるのだから。

なるべくあわないようにするために、「そこに置いておいてください」と言うのだけど、刺身とか冷凍食品が入っているので、「生ものとかありますけどいいですか」と訊かれる。俺がなるべくあわないようにしているということをさとらるのも、いやなんだよな。対面で受け取ると、シェディングをさけられない。まあ、相手があれをやったのかどうかわからないけどね。

いつも、おなじ人がくるんだよね。

そして、かなり過剰包装気味だから、いろいろな袋のごみが出る。

みんな無頓着だけど、あれは、いくつかのものを産生しし続ける。からだに入ったあと、分解されない。それから、いわゆる副反応が出ているときに、抗体がつくられると思っている人たちがいるのだけど、これは、完全なまちがいだ。

いろいろなところで、あれに関する「常識」がまちがっている。この常識は、テレビに出ている専門家によってつくられた常識だ。

まあ、いいや。

きのう、じつは、缶コーヒーを買ってしまった。すぐに飲むつもりはなかったのだけど、きのう、眠るまえに飲んでしまった。じつは、いま、腹がいたい。小さな缶なので、だいじょうぶかなと思ったけど、だいじょうぶじゃなかった。

まあ、夏に、腹がいたくなると、やばい。

暑い。暑い。きょうはもう、暑いなぁ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ