2022年6月28日火曜日

しかし、どうしたものだろう?

 しかし、どうしたものだろう? 水道水と食べ物は相当にやばい状態になっているけど、いますぐ、死んでしまうというようなことではない。けど、彼らは本気なので、なにをしでかすかわかったものじゃない。政府の人間はみんな〇〇人で、日本人のことはまったく考えてない。彼らにとって日本人というのは、搾取し、殺す対象だ。だから、どのみち政府は日本人を苦しめるようなことしかしない。けど、浄化できるのかというと、自力では、浄化できない。参政党の見ればわかる。出てくるやつがみんな、与党野党の人間ととおなじ属性をもった人間なのである。

まあ、ともかく、ぼくの場合世間の人たちとはちがった理由で、いろいろとあるのだ。まったく個人的な問題で、こまっている。これは、生まれてからずっと続いている問題だ。最近になってしょうじた問題じゃない。これ、ずっと続いている。

宗教や思想のなかには、この答えはない。これも、説明しにくいのだけど、宗教や思想のなかには、これの答えがないのである。まあ、いいよ。

まあ、なんて言うのかな? ともかく、ほかの人とはちがうことで、悩んでいるし、つかれている。で、このつかれがとれるのかというと、どうも、このさき一生、とれそうもない。このつかれは、自分の気持ちと直結しているので、やばい。つかれていると、できることもできなくなる。もう、ほんとう、ここにくるまでに、ボロボロになっているんだよなぁ。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ