2021年12月2日木曜日

俺は二十歳のころもあそこにいた

ほんとうに、どうしようかな。

からだの調子がよくない。昨日、掃除をしようと張り切ったら、ダニにやられてへこんだ。ほんとうに、さされたくない。けど、掃除というのが、ねずフンの処理だったりするわけだから……。ああ、あああ。ああっ、俺は二十歳のころもあそこにいた。

あー。だるいから、横になるか。ほんとうは、買い物に行きたいのだけど、どうかな。

この、気分が問題なんだよね。長期騒音が人生のなかで発生しなかった人にはわからない。どれだけ徳の高い人だって、わからない。わからなければ、勝手な発言をする。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ