2021年12月11日土曜日

9割と1割 どっちにも行けない

 前投稿だって、うけが悪いんだよ。おそろしいほど、うけが悪い。そりゃ、大半の人は、あっち側の人なので、そういうことに関しては、順応性がある。ようするに、たとえば、こびっと19でわかることなんだけど、こびっと19ワクチンをうけに行ってしまう。そして、ワクチンをうけない人を、弾圧する。ばかあつかいする。もちろん、8割のなかにも、「強制的に打たれてしまった人」はいる。半強制的においこまれてしかたがなく、打った人もいる。ぼくは、この人たちをせめるつもりなんて、まったくない。はげしく同情する。わが身に起こったことを考えると、理解できる。涙が出てくるほど、わかる。わかるんだよ。わかる。

問題なのは、さも自分が考えたように、メディアで刷り込まれた考えを言う人たちだ。これ、ほんとう、平時に、普通の人が普通の人にやったなら、ひどいことなのに、ああいうモードに、いったんなると、ひどいことをしてもひどいことをしたと感じなくなってしまう。みんなが、サイコパスになってしまう。 

思いやり接種ということが言われたけど、これもひどい話で、サイコパス医者が言う「思いやり」とぼくが言う「思いやり」の言葉の意味が180度、ちがう。ちがってまう。そして、サイコパス医者が言うことを9割の人が信じてしまう。こういう地獄だ。

そして、サイコパス医者が言うことに反対する1割のなかには、「暗いことに焦点を当てるな」ということを言う人たちがいる。いやー、そういうふうにすると、やっぱり、まずいんじゃないの。これも、666なんだよな。ニセキリスト教徒の人たち。みろくの世界を求める人たちなんだよな。

ほんとうに、『ピラミッドにひとつの目』は、きらいなのに、精神世界系の人が好むような図にも、『ひとつの目』がはいっているんだよね。その『ひとつの目』はまったく気にしないんだよな。図のなかに、ふざけた感じではいっているぶたキャラマークにも、ふざけた暗示があるのではないかと思ってしまう。あれは、ただ単にふざけているだけなのか?

あとは、雲をフォトショップのような画像ソフトで編集して、 ユニーコーンのかたちにして、「こんな、雲が出ました」みたいなことをやってしまう。「雲を消していたら、こんなのがあらわれました」と、UFO画像をつくってしまう。「雲を消していたら」ということの意味がわからないけど、たぶん、画像ソフトで、雲を消していたんだろう。そうしたら、雲の下からみっつのUFOみたいなものがあらわれた……ということなんだろうと思う。精神世界の人たちは、物理的世界において、たとえば、「あの雲を消したい」と思ったら、自分の念力で消せると思っているところがある。なので、そういうことかもしれない。

こういう人たちは、じつは、自動的にひどいことをする、きちがい的な親のもとに生まれた人たちではない。ひどい親じゃない親のもとに生まれた人たちだ。普通の親のもとに生まれた普通の人たちなのである。

自動的にひどいことをする、きちがい的な親であって、なおかつ、貧乏な親というのがどういうものなのか、わかってない。そこで、どういう経験をするのか、わかってない。「ゆるし」とか「悪の波動」とか「たましいの格」とかそういう言葉で、かたづけてしまう。こういう、態度。そんなの、恵まれたやつの「自己責任論」とまったくかわらない。悪魔にたましいを売ってしまった9割の医者と、根本のところでかわりがない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ