2021年12月22日水曜日

どうしようかな。ほんとうに、どうしようかな。

 どうしようかな。ほんとうに、どうしようかな。

ミクロなところでは、ともかく、ダニに刺されたくないというのがある。段ボールをいじると、刺される可能性がある。このあいだ、鼻の横をダニに刺されたときも、いじりたくない段ボールをいじったあとだった。段ボール箱にはいっているものを分類してすてるというのが、むずかしいんだよ。

で、マクロなところでは、ワクチンが気になる。これ、ほんとうにみんな、気にしてないなぁ。まあ、飲み薬もあぶないんだけどな。ようは、ワクチン打ったのと同じ状態になるものを固体で、提供できるようになりましたということだ。口から入るもの……。これがやっかいだ。あいつらは、大資本なので、ほんとうにいろいろなものに入れることができる。だいたい、マスクの酸化グラフェンだって、ある会社の飲み物にはいっている酸化グラフェンだって、みんな、気がついてないでしょ。

ちょっと話がかわるけど、セミリタイアの人で、ワクチンをうけたあといろいろなところに、赤いポチポチができた人がいる。本人は、手足口病だと思っているけど、ワクチンの主作用なんだよ。持病が悪化したのは、ワクチンの主作用なんだよ。いまの時期、ワクチンを打った人なら99%ぐらいの確率で、そうだ。洗脳されていると、ワクチンと自分の症状をむすびつけることができない。免疫システムが破壊されているということに気がつけ。

これ、鈍感な人はまるで気がつかないのなぁ。はやいとこ、解毒したほうがいい。

セミリタイア系の人……特に、かなり働いて5000万円ぐらいためたひとの、ワクチン接種率が高い。20億円ぐらいためたひとだと、さすがにのりきじゃないんだよな。まあ、その人は、たなぼただけど。けど、ワクチンを打ってない。ともかく、まともにサラリーマンをやってお金をためた人の、ワクチン接種率が、高すぎる。

ものすごい時代を生きているのだ。

この時代の変化と無縁では、いられない。ミクロとマクロがほんとうに、つくっついている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ