2021年12月30日木曜日

なかなか、フェイクレザーのいいやつがない

 どうしようかな。フェイクレザーはほんとうに、いかにもフェイクレザーという感じで安っぽい感じがする。なかなか、フェイクレザーのいいやつがない。布製を探してみたけど、チャックがついていたりしてへんなつくりになっている。スタンダードなつくりのほうがいい。革でいいとなると、いろいろと候補がある。どうするかな。

しかし、もとはと言えば、カレー屋でピザを食べようとしたときから、おかしくなっている。あの「余波」だ。あそこに行かなければ、60度のお湯でコートを殺菌しようと思わなかったわけだから。ちなみに、部屋でしか着ないコートに関しては、60度殺菌で、いい具合になっている。財布をいれたまま、お湯につけてしまったのが、失敗の始まりだ。健康保険証もだめになった。けど、これは、来年の7月まで使わないで、逃げ切れば、どうにかなる。さいわい、銀行のカードなどは問題がないようだ。お札はちょっと、ぺこぺこになった。あれ、一度ぬれたやつがかわくと、ペコペコになる。 


革にしちゃおうっかな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ