2021年7月30日金曜日

ともかく、道が混んでいた。俺だけ、時間がとまっている感じがする。

 日高屋でラーメンと餃子を食べた。うまかった。レバニラ炒め単品をテイクアウトで持ってきた。あとで、食べるつもりだ。

じつは、ラーメンを食べる気持ちはなかったんだけど、なんとなく、食べたくなった。店のラーメンはうまいね。特にコショウを多めにかけて食べるとうまい。

いま、帰ってきたわけだけど、どうするかな?

部屋を片づけて、あれをやる用意をしなければならないのだ。金曜日の夕方だからか?ものすごく、道が混んでいた。車の数が半端じゃなかった。まあ、バイクも多かった。なんでこんなに多いんだと思った。あっ、ひょっとしてオリンピックが関係あるのかな? ないよな。

ともかく、道が混んでいた。俺だけ、時間がとまっている感じがする。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ