2021年7月19日月曜日

起きたあと、コーラを買いに行った。で、飲んだ。うまかった。

起きたあと、コーラを買いに行った。で、飲んだ。うまかった。

千円札がないことがわかったので、現金しか使えないストアに行って、買い物をしようと思う。しかし、暑いのでどうするかまよっている。まだ、7月19日。あと、一か月はこの暑さが続く。はぁーー。まあ、俺はオリンピックは関係がないけど、無観客になってよかった。あー、よかったよかった。

コロナも長引くなぁ。

刺身が食いたいな。買ってくるか?

大根はあったほうがいいけど、半分では売ってない。あそこは、一本で売っている。もってくるのもたいへんだし、くさるまえに食べるのもたいへんだ。 


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ