2021年9月10日金曜日

上書きではダメだったので、アンインストールしてやったがだめだった。

 上書きではダメだったので、アンインストールしてやったがだめだった。

C:\Users\[[your account]]\AppData\Roaming\Mozilla以下のファイルなど

C:\Users\[[your account]]\AppData\Local\Mozilla\Firefox以下のファイルなど

を削除してやってみたがだめだった。

もちろん、削除する前にコピーは別の場所に保存。

これ、ほかに設定ファイルがあるんだな。ぼくが読んだやつの情報が古いのかもしれない。

ともかく、だめだ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ