2021年9月26日日曜日

階段、踊り場部分の掃除をした

 階段、踊り場部分の掃除をした。けど、まだまだだ。床が見える面積をちょっと広げただけだ。あー、考えが一転、二転する。どうしたものか。ダニ処理があるので、順番をどうしていいのかわからない。新しい住処には絶対に、ダニを持ち込めない。

あとは、俺が元気になる感じがしない。これ、ズタボロなんだよな。とくに、のどが痛い。このあいだの首の痛さは治った。よかった。いろいろなところが痛くて、全体的にものすごくだるい状態になると、きつい。ひとり暮らしだと、そういう状態になった時点で、ご飯が食えなくなる。これは、やばい。なんとか食べたけど、やばいわぁ~~。

もうちょっと気持ちがどうにかなってくれないかなと思うけど、なんかいろいろと、おちてしまった。

恵まれている人は、どれだけつかれたと言っても、きちがい家族にやられてつかれるような思いは、してない。普通に疲労だ。長期騒音とへんな家族のへんな性格のために、疲れはてるということがない。何十年も続いたら、それは、まいるだろう。けど、性格がかわらないんだよ。おなじ頭を搭載して生きているので、基本的な部分がかわらない。あるいは、おなじ頭を搭載して生きていたので、何十年間も基本的な部分がかわらない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ