2021年9月28日火曜日

ダニ関係のこととダニ退治関係のことで、体調が悪い

 ダニ関係のこととダニ退治関係のことで、体調が悪い。だるい。気持ち悪い。かゆい。のどが痛いし、体力が削りとられたような感じになっている。どうするかな?

煙が出る蚊取り線香はやめて、アースノーマットにした。これを、何本か、つけっぱなしにする。まあ、つけっぱなしにする部屋には、なるべく入らないようにする。まあ、いま、階段の踊り場のところにひとつ置いて、つけっぱなしにしている。

じつは、鼻の内側をさされた。これが不愉快でたまらない。格好悪いから書きたくないのだけど、なんていうのか、ほんとうに、親父がやったことで、こんなことになっている。

このあいだ、ダニアースレッドが効かなかったというのが、でかいなぁ。

ともかく、つかれた。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ