2021年9月27日月曜日

いろいろがんばって片づけているけど、ものすごく、だるい

 いろいろがんばって片づけているけど、ものすごく、だるい。掃除をするとよくないんだよな。椅子に座るとけつがかゆくなるので、やはり、ダニがいるような感じがする。ビニール袋(ポリエチレン袋で)遮断したつもりだったんだけど、うまくいかなかった。これは、密着しているわけではないから、あいているところから出てきてしまうということか?

ともかく、掃除機で吸い取ることにして、掃除機で吸い取ったんだけど、そのとき、マスクをしなかったので、なんか、だるい。しかも、鼻がかゆくなった。

ともかく、ダニをどうにかしなければならないと思っている。

じつは、親父の部屋で煙をたくと、ぼくの部屋にダニがあがってくる。見えるダニがあがってきた。見えないダニもきているのかもしれない。これは、やっかいだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ