2021年9月26日日曜日

なつメロを聴いてたんだけど、すごくむなしい

 なつメロを聴いてたんだけど、すごくむなしい。俺はこのまま死んでしまうのだろうか?

ほんとうに、つまんない。あー、長期騒音がはじまらなければ……。はじまらなければ……。

ともかく、俺はどうもダメそうなんだよな。

長期騒音がはじまらなければ、しあわせ自慢ばっかりしている人がもっているものを、俺ももっていた。ほんとう、まるまるたくなるよな。

しあわせ自慢 しあわせ自慢 しあわせ自慢。ははっ。

けど、しあわせ自慢はともかく、まちがっていることはまちがっているよ。これは、言わないとなぁ。どういうふうにまちがっているのか、言えるのは、ぼくだけ。学問的なことを言っているなら、ほんとうに、まちがっている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ