2021年9月16日木曜日

アっアっ、アジフライは食べた。

 アっアっ、アジフライは食べた。

うまかった。やっぱり、食べたいときに食べるとちがう。

いまは、ひま。ひまだけど、動くつもりがない。動けない。じつは、ジュースを買いに行きたいのだけど、元気がなくて行けない。

やっぱり、長期騒音でくるしい。これ、長期騒音でこまっていたときの雰囲気だ。こまっていたときの午後9時16分の雰囲気。

あーーあ。ここで、俺がひとり、いろいろと悩んでいてもしかたがないのだけど、そういう人生になっちゃったな。これで動いたって……。動いてもいいことにならなかった。だいたい、長期騒音にやられたあと、動くのはたいへんなことなのである。ほかの人にはまったくわからないと思うけど……。

いま、水をこぼしてしまった。電気ケトルのなかにあった水を盛大にこぼしてしまった。床に置いてあった、衣服に、水がかかった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ