2021年9月11日土曜日

Microsoft edgeで、空白ページが出せなくなっている

 ほんとうに、次から次へと、使いにくくなる。


Microsoft edgeで、空白ページが出せなくなっている。あ、自分で空白ページつくっておいて、そこのURL(URI)を貼っておけばいいか。ともかく、不便になっている。ニュースとか見たくないと思って、ほんとうに、次から次へと、使いにくくなる。




あ、自分で空白ページつくっておいて、そこのURL(URI)を貼っておけばいいか。ともかく、不便になっている。ニュースとか見たくないと思って、調べたら、いまのバージョンだとどうも、空白ページを出せないみたいなんだよな。そういう選択肢がない。すくなくても、目立つところにはない。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ