2021年9月18日土曜日

白菜の漬物食べていたのだけど、むせた。

 白菜の漬物食べていたのだけど、むせた。

いやー、はずれの漬物なんだよ。なんかかたい。「この漬物、かたいなぁ」などと考えていたら、むせた。なんで、はずれの漬物をつかんでしまったのか。これは、うまい漬物だったのに……。体調が悪いのに、むせるとは……。

肩と首がいたくて……。いまも、固定された首角度で、キーボードを打っている。

起きるときが、ばりばりにいたい。肩甲骨から脊髄にかけていたい。なんかいたい板がはさまっている感じだな。

引っ越しの話をすすめなければならないのだけど、気が重い。こんなだるい体じゃ無理だ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ