2021年9月23日木曜日

顔をダニにされたのがショックだ

 顔をダニにされたのがショックだ。眉毛のところなんだけど……。もう、退治したつもりだったんだけど、無理だったか。

ショック。

ほんとう、人によってちがいすぎるんだよな。ちがいすぎる。育った環境がちがうと、おなじぐらいの能力でも、ものすごい差ができる。そりゃ、成熟した親に育てられた人は、「親なんて関係ない」と言うのさ。そりゃ、普通の親に育てられた人は、「成人したら親なんて関係ない」と言うのさ。けど、ちがうんだなぁ。どこまでもどこまでもたたるんだよ。きちがい的な親は……。

負の遺産が多すぎる。大きすぎる。困難。

俺の場合、兄の長期騒音が問題なんだよ。長期騒音で独立できなくなった。なので、親とかかわり続けなければならなくなった。

ほんとう、頭がおかしいことを、やるなって、言いたい。頭がおかしいことを、意地になってやる。責任なんて考えてないよ。頭がおかしいから、ほんとうに、そっちのほうにスイッチが入ってしまうと、かえられない。兄もおなじなんだよ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ