2021年9月6日月曜日

ワクチンそのものが絶対にダメだとは言ってないんだよ……ぼくは。

 まあ、ワクチンに関しては、いいワクチンができれば打ってもいいかなと、考え始めるので、ワクチンそのものが絶対にダメだとは言ってないんだよ……ぼくは。

まあ、そういうことです。

けど、いま出回っているコロナウィルスワクチンと、ワクチンそのものの話がごっちゃになっているんだよな。 

まあ、いいや。

昨日は、ラーメン屋に行ってきた。ひさびさの店ラーメンはうまかった。いやー、ほんとう、うまいわぁーー。やみつきになるのがわかる。けど、これも、毎日繰り返して食べてはだめなのだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ