2021年9月13日月曜日

そうだ。トマトを買いに行こう。

 そうだ。トマトを買いに行こう。

ズボンをはくと、なんだか、けつがかゆい。これは、細かいダニのせいなのだろうか?

どれだけ洗ってもむだなんだよな。

冷凍庫を使うかな。冷凍庫もいっぱいなんだよな。バルサンをたいたときに、冷凍庫に入っていたものを食べる気になれない。俺はこうやってどれだけ食べ物を廃棄してきたか。包丁も、じつは、使えなくなっている。包丁は買ったんだけど、包丁を捨てるのは、けっこうめんどうだ。

引っ越し先のことをいろいろと考えていると、死にそうになる。ダニとネズミから逃れられれば、それでいいとするかな。ほかのことは、ひとまず横に置くか??

一度引っ越したあと、もう一度引っ越すかな。

あと、『自主管理』というのと、『地上権』というのが、引っかかるんだよな。

あと、金銭的にぎりぎりのことをやると、精神的によくない。けど、きたないところはリフォームをしないと住めないしなぁ。URとかも考えたけど、なにかとめんどうくさい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ