2021年9月8日水曜日

蚊取り線香でダニ退治、継続中。

 蚊取り線香でダニ退治、継続中。

一階の部屋でたいているのだけど、俺ののどがいたくなる。いまの時期、咳をするとやばい。新型コロナ感染症だと思われる。

いろいろと、考えている。けど、頭がモヤモヤする。ダニに刺されると、なんとしても引っ越さなければと思うけど、正直言って動きたくない気持ちもある。

あと、やはり、長期騒音のことについて考えてしまう。縁もゆかりもない土地に行って、ひとりですごすことを考えると、憂鬱になる。長期騒音にやられていなければ、縁もゆかりもない土地に行って、暮らすことは、楽しいことかもしれない。けど、長期騒音にやられているので、楽しくない。

たとえば、不動産屋さんとその物件を見に行くとする。そうすると、集合時間を決めなければならない。けど、長期騒音でぼくの睡眠回路が壊されているので、集合時間に行けるかどうかわからないのだ。自信がない。それで、不安になるわけだけど、それがまさしく、毎日、繰り返されてきたことなのだ。それがまさしく、長期騒音の毎日だ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ