2021年9月5日日曜日

「ラーメンか? ラーメンもいいね」と思った。

「どうして俺の人生はこうなんだ」と思う。いろいろと書きたいことはあるけど、腹がへったので、ラーメンでも食べに行こうかな。どうして、ラーメンかというと、いつも読んでいるブログでラーメンの話が出ていたからだ。「ラーメンか? ラーメンもいいね」と思った。それまでは、まったくラーメンを食べる気持ちがなかった。ラーメンの話を「見た」ので、食べようかなという気持ちになった。

けど、牛丼でもいいかもしれない。大根おろしがのっている牛丼がいいかもしれない。あれも、うまい。ポン酢しょうゆをかけて食べるのだけど……。

第二候補の物件が、あんまり、よくない物件なのだ。色の趣味があわない。しかし、第一候補の価格よりも、だいぶ、高い。約二倍、高い。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ