2021年9月9日木曜日

Googleストリートビューがめちゃくちゃに、使いにくくなっている

 グーグルマップ・Googleストリートビューがめちゃくちゃに、使いにくくなっている。Google病。これ、どんどん、使いにくくしてしまうんだよな。Googleの製品というのは、最初のものが一番使いやすくて、時間がたつとともに、どんどん使いにくくなる。改良?という名の、改悪をつみかさねてしまう。

 Google+もそうだった。どんどん、使いにくくなる。じつは、bloggerも、Googleに買収されてから、使いにくくなっている。Googleも最初のうちはいいんだけど、なぜか、改悪に改悪を重ねてしまう。まったく望んでない、便利機能が付け加わって、本来の機能がそこなわれてしまう。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ