2021年9月18日土曜日

今回、非常につかれた。

 今回、非常につかれた。あーー。これ、やばい。ようするに、着れる服がなくて、ちょっと寒い思いをしたということと、連日連夜の蚊取り線香がひびいている。特に、蚊取り線香の煙は、……。もう、やめた。昨日の夜、親父の部屋で蚊取り線香をたくかどうかまよったのだ。もう、たぶん、やってもやらなくてもおなじ状態になっていたと思う。けど、ここで一押しすれば、ダニが完全に死ぬかもしれないと思った。親父の部屋に入らなければならないのだけど、親父の部屋に入るとかならず、ダニに刺されていたので、なんとかして、ダニを殺しておきたかった。あと一回、たけば、どうにかなるかもしれないと思った。けど、それが失敗だった。蚊取り線香の煙で、俺がだるくなった。下の部屋でたくわけだから、本来は、関係がないと思うだろ。けど、うちは、関係があるのだ。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ