2021年9月20日月曜日

正直言って、いろいろとくるしい。過去のことがあるから苦しい。

 ねる~~。このまま寝ると、なんか、途中で腹がへりそうなんだが……。いまから食べるとなると、めんどうくさい。ともかく、つかれた。今日もたいしたことをやらないまま、時間が流れた。もう、つかれた。

どうしていいのかわからない。

普通の人とは、睡眠時間が反転してしまった。これは、まずい。中古マンションを見に行けなくなる。ほんとうは、すべてがめんどうだ。そして、まだ、きのう、おととい、蚊取り線香を親父の部屋でたいたことを後悔している。途中で止めたかった。途中で消しに行きたかった。けど、だるだるで、動けなかった。家中がヤニくさくて困っている。なんか空気が、肺に悪い感じになっている。鼻の粘膜と、目の粘膜と、のどをやられた。

「おれもうだめだ~」という気持ちになっている。眠って復活するかどうか?

正直言って、いろいろとくるしい。過去のことがあるから苦しい。ほかの人にはない苦しみがある。ほかの人にはないハンディがある。

「ほかの人とくらべてもしかたがない」

それは、わかる。わかるけど、どうしても、他人の自慢話を聞いて、むなしい気分になる。長期騒音さえなければと思う。思う。思う。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ