2021年9月10日金曜日

メインのパソコンでは、拡張機能は一切合切使わないようにしている

メインのパソコンでは、拡張機能は一切合切使わないようにしているので、Tidy Sidebarなどの拡張機能を使うことはできない。これは、edgeじゃなくてchromeの話だけどな。

モニターの幅が横方向に長くなったので、サイドバーを常に左横に表示させることが必要なのだ。お気に入りはともかく、履歴は左側に常に表示させないと、気がすまない。

買い物に行くかどうかまよっている。

正直言って疲れたというところがあるし、めんどうではある。しかし、ひまな感じもある。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ