2025年2月1日土曜日

すぐにけす

 たとえば、「スパイクたんぱく質が存在しない」と言うようなことを言う、反ワクさんがいたとする。

この反ワクさんは、黒側の人間だ。X

にずっといるやつらで、ある程度のフォロワーがいるやつらは、みんな、みんな、みんな、黒側の人間なのだ。

「スパイクたんぱく質が存在しない」と言っているやつは、「酸化グラフェンがすべての原因だ」と言うわけ。m-RNAによって、スパイクたんぱく質は産生されるし、酸化グラフェンも入っているロットがある。たいていのロットには、酸化グラフェンがはいっていると仮定するべきなんだよ。

だから、まあ、スパイクたんぱく質も、酸化グラフェンも、両方ともあるわけ。けど、それぞれに、受け皿があり、「スパイクたんぱく質が存在しない」と言う前に、酸化グラフェンについてある程度、正しいことを言ってた人を信じている人は、「スパイクたんぱく質が存在しない」と言う人を信じてしまうわけ。

そりゃ、酸化グラフェンは危険だという意味で、反ワク活動をしていた履歴があり、そのときに、信じていたわけだから、そのあとの発言も、信じたいという気持になっているわけ。

これとおなじことが、放射性物質や5Gにも成り立っているわけ。

だから、いろいろな受け皿」を用意しておくことで、認知・認識を混乱させることができるわけ。

だから、ひとつのことについてだけは「正しいことを言っていた人」や複数のことについて「正しいことを言っていた人」を信じてしまうと、その人に誘導されて、まちがった結論に導かれてしまうわけ。

まちがったことを信じさせられてしまうわけ。だから、黒側が、部分的には正しいことを言う人をネットに受け皿として点在させておくことは、重要なことであるわけ。黒側にとって重要なことなんだよ。

*     *     *

トランスミッション(シェディング)は、完全に物質的な現象なのに、霊視をするやつが出てくる。「霊障」などというわけのわからない言葉で、トランスミッションについて説明をする。こういうやつらが出てくれば、出てくるほど、真実が隠されてしまう。 

*     *     *

黒側は、真実を隠しやすいように、さまざまなところに、一部分だけは正しいことを言うやつや全部まちがったことを言うやつを用意しておくんだよ。受け皿だ。霊障を信じるやつは霊障を信じる。ほんとうは、例なんてまったく関係ないのに、ワクチン関連の病気について、霊障だと思ってしまう人が出てくる。

そうすれば、混乱する。

真実の言葉が、闇にうもれてしまう。だってそうだろ。霊障だと思っているやつは、どれだけ、生物学的に正しい説明をしたって、霊障だと思って(正しい説明を)理解しない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ