2023年2月5日日曜日

スポンジたわしを買うかどうかまよっている

 そういえば、スポンジたわしを買うかどうかまよっている。まだ、ストックがあるのだけど、そろそろ、買わないとだめなん感じがする。あとは、食パンを買おうかな。両方とも、ネットスーパーで買えるのだけど、どうしたものか?

食パンは、今すぐ食べたいわけじゃないけどなぁ。

どうするかな? 長期騒音の感じがする。騒音の感じが頭にあるなぁ。聞こえているわけじゃない。昨日の夜、となりのプロペラ室外機が、ブーーブーー、音をたててうるさかったからなぁ。不愉快な感じが、強くなっているかな。

どうしようかな。いまは、プロペラ室外機はしずかだ。長期騒音の感じが残っている。長期騒音期間の、長期騒音が鳴ってない時間とおなじだ。鳴ってないなら、いいかと言うと、よくないのである。鳴っているよりはいいけど、よくないのである。憂鬱なのである。破滅感が強いのである。そりゃ、長期騒音にやられて、からだがだるくなっている。長期騒音にやられて、ちょ~~憂鬱な状態になっている。長期騒音期間中は、騒音が鳴ってない時間も、だめだめなのである。くるしいのである。つらいのである。

まあ、人生、あんまり、いいことなかったなぁ。長期騒音と書いているけど、家族のきちがいステレオ騒音がくそうるさかった。これで、全部、だめになっている。鳴ってない時間も、悲惨だ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ