2024年3月21日木曜日

俺の人生、めちゃくちゃにしんどかったのに、たいしたことになってないなぁ

 俺の人生、めちゃくちゃにしんどかったのに、たいしたことになってないなぁ。いや、めちゃくちゃにしんどかったから、たいしたことになってないのか。まあ、たいへんな思いをしたのだから、もっとすごい成果があってもよかったんじゃないのか。あるいは、もっとしあわせなっているべきなんじゃないか。かけた労力にくらべて、成果があまりない。もっともっと、しあわせになるべきだ。俺はそれだけのことをやってきたはずなんだ。けど、もう、楽しみを感じないからだになっちゃったしなぁ。ざんねーーん。ほんとう、いろいろとありすぎた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ